スマートフォン版はこちら

園田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

園田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市山科区の病院、「園田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 607-8216
住所 京都府京都市山科区勧修寺東出町30-1 シャトー竹村2号3F
電話番号 075-571-8887
診療科目 放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

園田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ふくみつ内科 京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町23 レーベン早川I 5F
津田医院 京都府京都市山科区大宅打明町14-1
福田医院 京都府京都市山科区東野八代1-14
加藤山科病院 京都府京都市山科区東野北井ノ上町2-2
小野診療所 京都府京都市山科区勧修寺閑林寺83-6
赤城医院 京都府京都市山科区北花山中道町35-31
木下晴生胃腸科診療所 京都府京都市山科区竹鼻西ノ口町21-5
坂部医院 京都府京都市山科区勧修寺西栗栖野町273
橋本内科医院 京都府京都市山科区椥辻平田町24-6
竹内医院 京都府京都市山科区椥辻中在家町12-2


おすすめ病院の口コミ

  • asukaさん
    西陣病院 口コミ
    原因不明の眩暈で西陣病院に行きましたが、時間外であるにも関わらず丁寧に診て下さいました。また、再診の場合病院専用カード(初診時作成)を入口の機械に通すと希望科が表示され、医師名が表示されます。医師名の下に現在の診察待ち人数が表示されるので目安になります。診察待ちの間、人間観察ではないですが待合室を眺めているところ、病院にありがちな重苦しい感じはなく、患者さんと先生、看護師の方々が和やかに話をされている風景を沢山目にしました。2回診て貰いましたが説明が細かく、こちらが質問しやすい雰囲気の先生が多いので安心して行けると思います。地元でも評判が良いとのことです。
    病棟は道路を挟んで東西にありますが、地下通路で移動できるので、地上を歩くことも車等の危険も回避できるのでお年寄りでも安心して移動できます。救急指定病院です。
  • ゆうと.さん
    やすだこどもクリニック 口コミ
    やすだこどもクリニックでは、ネットで予約できて、自分の待ち時間までチェックしていれば、家で待ち時間をすごすことができて、高熱が出ているときなどは、別の入り口から入り、隔離待合室で順番待ちができるので他の患者さんとも接触することも少ないし、先生も丁寧に説明してくださるので、余計な心配や不安を抱えながら看病することもなかったので、精神的な疲労感は少なく感じました。院内も綺麗で清潔な感じで利用しやすい病院です。
  • leimy.さん
    山本整形外科医院 口コミ
    山本整形外科医院は、右京郵便局の近くにあります。最寄り駅は阪急西京極駅、徒歩15分ほどです。
    病院はアットホームな雰囲気で受付のかたの感じがよく、ベテランの先生も気さくなので気に入っている病院の一つです。
    先日足の爪がはがれそうになり、あわてて診察してもらったのですが、その時も看護士さんが丁寧に対応して下さって嬉しく思いました。
    引っ越して来てから新しい病院に行くのは不安でしたが、今では安心できる病院です。
  • ロロさん
    中部産婦人科 口コミ
    三人目でそれぞれ違う産婦人科で出産しました。
    正直言って、産後はここで産んだ三人目の後が一番楽でした。
    無痛分娩でも色々なんだなと言うのが実感です。
    自宅に戻ってからの体調が良かったのは本当に助かりました。
  • ayaka1さん
    中部産婦人科 口コミ
    ここで無痛分娩でお世話になりました。
    痛みがないというのもそうですが、メリットのひとつとして、産後の回復の早さもあります。
    私自身、今回の出産が初めてだったので通常の出産と比べることはできませんが、周りの人から聞くより遥かに早く回復できました。
    おかげで、仕事の復帰も予定より早めることができそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

園田診療所の口コミ詳細ページ上部へ